| 御見積のご依頼、商品のご注文、お問い合わせはFAX、メール、または問い合わせフォームにて承っております。 MASCOT製品をご購入の前にを必ずお読みください。 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||
| ※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 土曜日・日曜日・祝日・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。 |
| ◆ | ご注文に関して | |||
| ・ | 御社の注文書書式による御発注も受け付けます。 | |||
| ・ | ご注文の前に、マニュアルを必ずお読みください。 | |||
| アップグレードに関して | ||||
| 新製品ではドングルの仕様変更を行っており、旧製品のドングルでライセンス認証することが出来ません。この為、アップグレードには対象製品に付属のドングルをご返却いただく必要が御座います。 アップグレードご注文の後、対象製品に付属のドングルを弊社にお送り下さい(弊社への郵送料はご発注者様にてご負担下さい)。 万が一郵送中の事故による紛失等が起きました場合、当社では一切の責任を負いかねます。製品は、ドングルが弊社に到着後のご発送となります。 |
||||
| ◆ | お届け及びお支払いに関して | |||
| ・ | 納期は御発注請後、10営業日以内です。 | |||
| ・ | 送料は商品に含まれております。 | |||
| ・ | お支払いは納品後30日以内、振込となります。銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。 | |||
| ・ | <新規購入のお客様>商品到着後、開封前にライセンスキー(ドングル)が同封されていることを確認してください。 ライセンスキー(ドングル)が存在しない場合は、開封せずに弊社までご連絡ください。 開封された場合、その理由を問わず、ライセンスキー(ドングル)を納品させていただいたものとさせていただきます。 |
|||





